忍者ブログ
 



こんばんは!ご無沙汰しています、ねがずまです!生きてます!落ち込むこともあるけれどわたしは元気です!ぜんぜん元気です!あけましておめでとうございます!
最近は真面目にバンド活動をしたり、新刊のないCOMITIAに涙をのんだりしていました。滞在時間1時間のイベントは色々と力不足を感じたので(ていうかまあ2時間くらいKAMATAの別イベントで買い物をしていたんですけど)、次はエイヤッと頑張ろうと思いました。作文。

あとウテナとgleeとプリパラを見ました。
あともしかしてドリライも行きました…?全身全霊でピギャって楽しかったです。心はブチ折りサイリウムでした。
ピギャリつながりではディズニーシーにも行きました。シリキ・ウトゥンドゥ様に本気でピギャって楽しかったです。また行きます。

ゆとらいずも〜どのブログを書こうとしたらこっちに飛んでしまったんですよね。
トップページに更新してねーぞコラァと言い続けられるのもなかなかかなしみあるので、重い腰を上げつつなんかできればな〜と思います。かしこ。

PR

新刊もあるよ!

夏コミ!明後日じゃん!すぐじゃん!明日は一日目じゃん!
東ヨ06b「ハイパーケトルイエスタデイ」にいます。ねがとかんのちゃんがいる予定です。
当日は…朝一は…ねがはいないかもしれません…
みなみなさまくれぐれも体調にはお気をつけて!よろしくおねがいします!

新刊は、とある朝の女性専用車両でのなかの短篇集です。
うっかり見覚えのある人が出てくるかもしれません。
軽い感じかな〜とおもいます…
個人誌では時折修羅場記録を更新してしまうので、次こそnot修羅場をめざします。



こんにちは!ご無沙汰しております。生きてます。夏ははやくGOAWAY!ねがずまです。
原稿をやったり夏コミの新刊が出そうだったり(出ます!!告知明日くらい
に!!)堂々とホモを描いたり(COMITIA109の向かいでやってる グッコミで
頒布予定の本にゲストさせていただきました!!)とか、ティアズマガジンが届
いてあわあわしたり、していました。

というわけで、我らがハイパーケトルイエスタデイ、ティアズマガジン109の
表紙を描かせていただきました~ドンドンパフパフ
それぞれのキャラを出し合って、ラフ(川内くん作)に合わせて線画を起こし、
表1はねが、表4はかんのちゃんが塗りました。まさに合作!です。
締め切りにかけてねが本人がぶっこわれたりパソコンがぶっこわれたりしました
が、無事になんとかなったようでよかったです。COMITIA大好き サークルなの
で、めったにない機会に飛び上がっております。そういや祝杯あげてない!あげ
よう!
ティアズマガジンをお買い上げの際はっていうか光栄なことにまあ自動的に目に
入る形になるかとは思うんですが、どうぞよろしくお願いいたします。
COMITIA109では、この三人組のちょろっとしたお話のペラい本がある予定です。
 murmur


かならしさんのお家にお邪魔した時に、ぴくゆり制服ガチ当て一発勝負(一回しかしてない)(一発勝負!)をしたものです。しかしひどい。

六月の終わり〜今月あたまにかけて胃腸炎で熱を出し、4時間くらいに一度起きてしまっていたり、深夜バスに乗ったり、vs.パソコンをキメたりしていた影響で、さいきんめっきり眠りが浅くてこまっていました。浅いっていうか、5時半くらいに一度起きてしまうのです。…老化!!!!!
特別困るわけではないのですが、やっぱり気持ちの良いものではないので、昨日一念発起してお昼寝もせず眠さのピークのあたりで日本酒を寝酒にあおり(ひどい文面)ベッドに入りました。
結果、寝坊したので、大成功というか加減を知りたいお年頃です。

 murmur


Dropboxに残っていた絵がこれくらいでした。

昨日の記事のタイトルが「虹」だったのに、すっかりそれに触れるのを忘れていました。鶏!!はやくにんげんになりた〜い、人類2○年目です。
金曜に虹を見たんでした。金曜の時点ではまだパソコンは合宿中で戻って来てなくて、家の共用パソコンに色ぬり用のソフトをやらペンタブドライバやらを突っ込んでいたので、気分はロー。そんなタイミングでド見事な虹をすご〜く久々に見て、漫画みたいですがあっいいことあるかもな…と思った次第です。東京では広く見られたみたいですね!ワクワクしました。
虹といえば、よく聞く話ですが、虹の色数は世界各地で(言語で)違うそうです。日本では7色ですが、ところによっては二色の言語もあるそうですよ。わたしはこのあたりの話がウルトラ好きなのですが、色を数え損ねてしまったので、またぜひ見たいです。







prev  home
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント

[12/18 Josephsn]
[08/07 NONAME]
[07/16 ダコ]
[07/14 アイアン]
[05/07 Nail_Art_Online]
最新記事

(02/11)
(08/14)
(08/12)
(07/16)
(07/15)
最新トラックバック

プロフィール

HN:
ねが
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)